

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ぽんせん 詰め合わせ 23袋セット

ぽんせん 詰め合わせ 23袋セット

ぽんせん 詰め合わせ 23袋セットを買ってみようか考えています。

ぽんせん 詰め合わせ 23袋セットって結構、知らない人も多いようですね?そういう私も知ったのは最近ですけどね(^^

ちなみに私はぽんせん 詰め合わせ 23袋セットはとても良い感じじゃないかなぁって思っています。

では、もっとも気になるお値段のほうですが・・・。

ぽんせん 詰め合わせ 23袋セットは以外にリーズナブルな設定になっているようですね。

7,800円となります。どうですか?高いですか?そんなことはありませんよね。

それでは、ぽんせん 詰め合わせ 23袋セットを購入したとしますね。

いつ届くのかなぁ、今日かなぁ、明日かなぁって届くまでとっても待ち遠しいですよね。

しかしぽんせん 詰め合わせ 23袋セットは購入してから、実際に活用しなければ何の意味も持たなくなっちゃいますよね。しっかりと活用するようにしましょうね。

具体的な説明はこちらになります↓

商品名ぽんせん 詰め合わせ 23袋 セット内容 しょうゆ4袋、黒大豆4袋、ごま4袋、サラダ塩4袋、ぴり辛一味4袋、玄米3袋原材料名 ・しょうゆ味 原材料:小麦粉、醤油(大豆・小麦由来)、甘味料(甘草・ステビア)1枚あたりの標準成分値: エネルギー 49.7g たんぱく質 1.4g 脂質 0.2g 炭水化物 10.7g ナトリウム 84.5mg1枚のサイズ (約):直径10.5cm×厚み1cm 内容量 1袋:約135g 10枚×4袋・黒大豆原材料:小麦粉、醤油(大豆・小麦由来)、黒大豆、甘味料(甘草・ステビア)100g中あたりの標準成分値: エネルギー 398kcal 脂質 1.8g たんぱく質
↓↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓↓

ぽんせん 詰め合わせ 23袋セット

ダイエット商品 トラックバック:- コメント:-

